

気分転換に

先日、ちょっと気晴らしに
お花屋さんでブーケを作りました。


お花のそばにいるだけで、幸せ~☆


花あそび


2時間くらいがあっという間に過ぎてしまいました。

これから、お花がたくさん咲く季節。

楽しみが増えます☆


スタッフ 陽(みなみ)

院長ブログは→こちら

つる肌プルプル体験

久しぶりに時間を作って
ぶらぶらショッピングに出かけました。 

いい香りに誘われて思わず入ったショップ

バスタイムが楽しくなるような
ちょっとワクワクするようなお店です。

普段使っている石鹸がそっけなく思えるほど
見た目も香りも、効能もさまざまな石鹸やバスボムに
うっとりしていると、

店員さんが

プル肌体験していってください☆と言って
フェイスパックを手の甲に塗ってくれました

プル肌体験☆

夏限定の2種類のフェイスパック
寒天のジェルパック(緑色)とキウイとアスパラのパック(黄色)

ひんやり冷たいパックは
夏のダメージを優しく回復させてくれるものや
元気付けてくれるものだそうで
やさ~しくマッサージして洗い流すと

保湿やスクラブで
手の甲でもプル肌実感☆

キモチイイ

しかも 何でしょ☆自分のための贅沢というか
自分にご褒美をあげている感じ・・・ウフフ


普段自分のことに手をかけていないことを
ちょっと反省。

たまにはこういうお店で自分のためのお買い物も
いいなア~~と思ったのでした。


いい気分転換になりますね。


スタッフ 陽 (みなみ)



癒し効果

flw
トルコききょうをいただきました☆


ありがとうございます


シンプルなものからバラのようなゴージャスなものまで。

やわらかくて優しい・・けど存在感のある感じがとっても好きな花です。

梅雨時期のすっきりしない不安定なお天気続きですが
気持ちをす~っと落ち着かせてくれる


お花にはホント癒されますね。




スタッフ 陽(みなみ)
