

トレーニング

よく「今日はどこかお出かけですか?」とか
「どこに遊びに行くの?」と聞かれます。

通勤でもちょっとした買い物でも
愛用のリュックを背負っているから。
これが結構大きい。

荷物だけ見ると、山登りにでも行くような勢い・・・。

小川山の景色

中身はジムに行くときの着替えや
お昼のお弁当。
お財布に化粧品、手帳といった具合。

で、荷物が入る余裕があるため
ついアレもコレもと入れてしまい、
治療院受付の通勤姿とは思えないその様・・・。

でも、結構な重さになったそのリュック。
意外とトレーニングになっているようです。

昨日、いっぱいの荷物を背負って
山道を上がったり降りたりしました。
チョッと酸素が薄いせいか
スピーディには行かなかったけど
足は思っている以上に動いてくれる。
自然のなかで楽しく時間を過ごせたことと
毎日のトレーニングのおかげ。
アノ大きいリュックも役に立っているんですね。

昨日はすばらしい大自然に遊んでもらいました。
有意義で楽しい一日に感謝。


横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

