スポンサーサイト


笑顔

心身条件反射療法では
ご自身のココロを見つめるという作業があります。

わかっているようで
意外と気付いていない自分の感情と向き合うのは
結構勇気が要ることもあります。

人前で涙を流すということに抵抗を感じて
泣きたいのにこらえてその場をやり過ごしてきた涙が
一気にあふれ出すということも珍しくありません。

今日が施術二回目の患者様に、前回の感想を聞いてみると
「施術の後の気持ちとカラダはとても楽になって、
過ごしやすくなったんですよ」
とおっしゃっていました。

三日前とは違って、豊かな表情でした。

カラダとココロは密接につながっている

そのことをもっと多くの方に気付いていただき
たくさんの笑顔にあえるといいなぁと思っています。


横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

