スポンサーサイト


花粉症には!!

私は高校生のころからひどい花粉症
しかも医者嫌いとあって、症状がひどくても病院にはいかず、
どうにもならないときだけ市販の鼻炎薬をのんでいました。

一日中くしゃみをするので目も鼻もズブズブ・・・
連発するくしゃみに体力を奪われ
昼頃から熱っぽくなり、目はあけづらく
「どこに保管されているのだろう」
と、思ってしまうほどの大量の鼻水・・・。

夜は息苦しさで眠れず
いびきでもかいているんだろうか?朝には喉が痛む・・・という具合。

春だけじゃなく秋も花粉症状に悩まされていました。
花粉の季節

そんな私が、当院の治療数回で
何ごともなかったかのように症状が治まり
花粉症の「か」の字も忘れるくらいに改善しました。

それまでの辛さはナンだったのでしょう??

同じように花粉症で悩んでいた友人も
治療を受けて同様に改善されて大喜び!!

薬を飲む必要なく、マスクも必要なく本当に快適!
治療回数や症状の変化、改善の度合いなどは個人差がありますが
毎年繰り返されるアノ辛い状況から解放されたことは確かです。

花粉症でお困りの方。
そろそろムズムズし始めていませんか??


当院のアレルギー療法をぜひお試しください。


横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

