スポンサーサイト


やさしい癒し

バッチフラワーレメディを使用し「(気分が)とってもいい感じ」と、
その効果を体験された50代の女性が、
ご自身のお母様にもバッチフラワーレメディを薦めたら
「ぜひ飲んでみたい」とのことで、先日ご購入いただきました。

お母様はご病気をされ、
安静のため今は外出できない状態で自宅療養中とのこと。

ご自身のカラダの心配や外に出られないことで
どうしても気分が沈みがちな様子を
その娘さんはとても心配されていました。

バッチフラワーレメディ

その後、来院されたときにお母様のご様子を伺ったら
「とても明るい表情になって、いいみたいですよ。
先日はジーンズをはいていたから
気持ちも軽くなってきたんじゃないかしら」
と、嬉しそうにおっしゃっていました。
その表情を見ると、こちらまで嬉しくなります。

バッチフラワーレメディは「自分を癒してあげる」もの。

でもそれだけではないですね。

自分を癒すことでまわりも癒せるということを
あらためて感じたお話でした。

バッチフラワーレメディは花のエネルギーで
マイナス感情をやさしく癒してくれます。

ココロにもう少し元気が欲しいとき
お花の力をもらってみませんか?



横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!



スポンサーサイト

コメント

いつもとちがった事

オレンジの香りでリラックス・・・いいですね。
お風呂はいろいろな香りを使ってリフレッシュしたり、ゆっくり考えごとをしたり本を読んだりできる大好きな時間です。お風呂だけじゃなくても、日常でいつもと違うことをするのってワクワクしますね。
ブログでご紹介したレメディは飲む治療薬。香りはありませんが、ココロのエネルギーが停滞しているマイナス感情をゆっくりほぐしてくれます。
舞さんのココロが必要としているときは、きっと助けになってくれると思いますよ。

お花の香りいいですよね。今日は、オレンジのお風呂に入って果物に癒されました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

