スポンサーサイト


2月14日

バレンタインには
私がガトーショコラを焼いてみんなで食べるのが
なんとなく習慣になっている我が家。

普段使わない道具を一式出し
大雑把な私が材料を几帳面に軽量し
レシピ通りにそって、手順良く・・・・
こんなこと、お菓子作りだからできることです。

・・・だって、自分が食べたいから、笑。

ガトーショコラはその点が超簡単で美味しく作れるので
難易度をあげて、今年は違ったものをつくろうかな~。

基準は「自分が食べたいのを作る!」なのです。

近年のバレンタインチョコの売れ行きは高級志向なのだとか。
私の知っている人達は「自分が食べたいから」という方が多数。
私もそのひとり。

自分へのご褒美です。
ちょっと高級でも美味しいものを食べて
幸せ気分なら大歓迎ですよね。

今年のご褒美に、どんなチョコを選びますか?

チョコラブ


横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

