スポンサーサイト


青葉台で串かつ

お休みの昨日は朝寝坊したあと
ぶらりと近場のランチに出かけました。

串かつのお店 うさぎやさん

串かつのお店というのは珍しいですよね。
こじんまりとしたお店で、落ち着いた雰囲気。

昼間はお得なランチメニューがあり
八串のセットを頂きました。
(びっくり!1000円でおつりがきます!!)

串は上品に揚がっていて、素材が生きています。


店内はワインや焼酎各種揃っている感じで
串かつで旬の味を堪能しながら
ゆっくりお酒も・・・というのにぴったりかも。
おしゃれな雰囲気なので、女性同士って言うのもいいですよ。

春先はたらの芽や筍などなど
旬を味わう楽しみがありますね。

揚げたての贅沢を気取らずいただけるお勧めのお店です。

美味しいランチとポカポカお天気・・・

気持ちよい休日でした。
ご馳走様でした!


横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

