スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツとカイロ

お子さんのスポーツ障害の治療でご一緒にこられたお父様。

「同じようにケガや症状で困っている人たちは
カイロプラクティックに興味を持っていて、
最近あちこちで話題なんですよ」とおっしゃっていました。

当院の施術は、ケガの回復から予防、パフォーマンス向上などなど
きっと皆さんのイメージより幅広く対応できるものだと思います。

TVなどでも、第一線で活躍している方々のケガや故障の話を聞くたび
活躍の場に早く復帰して欲しいという気持ちから
「カイロプラクティックをもっと多くの方に知っていただきたい」
と思ってしまいます。
話題になっていると聞くと、ちょっと嬉しくなりますね。

さて、スポーツの話が出たのでこの雑誌をご紹介。

COACHING CLINIC (コーチング・クリニック) 2007年 04月号 [雑誌] COACHING CLINIC (コーチング・クリニック) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/27)
ベースボール・マガジン社
この商品の詳細を見る


アスリート向けの栄養アドバイスを実施している企業として
当治療院も紹介されています。

栄養面だけでなくカラダとココロとのバランスを
カイロプラクティックの検査法を用いて、
カウンセリング・アドバイスをさせていただきます。

興味のある方は、当院のアスリートサポートシステムもご覧ください。


横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。