スポンサーサイト


うれしいお手紙

当院のカイロプラクティックを受けられた方が
ご紹介の輪をたくさん広げてくださり、
その方のご家族が私の恩師だったことがあります。

お互いそうとは知らず、気づいてびっくり。
ありがたいと同時に不思議なご縁を感じました。

驚きと同時にうれしさがこみあげてすぐにお手紙。
今日そのお返事を頂き、読ませていただいたところです。
お手紙を頂くのはうれしいですね。

メールが多くなった日常ですが
手書きの手紙は伝わってくるものが違います。

でも、あらたまって書こうとすると
なかなか書き始められないものですよね。

てがみ

ちょうど3月4月は節目の時期。

お世話になった方への感謝のお手紙や
いつも気に掛けてくれる方への近況報告。

また誰かにお手紙を書きたくなってきました。



横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のカイロプラクティックサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50298199.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

