スポンサーサイト


気づきのお手伝い

当院にご縁あって
遠方から数日間、腰痛の集中ケアに来られた女性。

「普段ストレスなんて感じていないと思っていたのに、治療が進むうち
自分がいろんなことを感じていたことに気づいて
ちょっと驚いています。」

と、施術の後の感想。 



患者さんご自身が自分の感情に気づくと
症状は一気に快方へ向かいます。

ココロとカラダが密接につながっていて
症状を作り出していたものは何かが見えてきます。

「今日きて本当に良かった!やっと自分を取り戻せました。」
と何度も何度もおっしゃっていました。


ほんとうの自分に気づいて、それをあるがまま受け入れる。

自分には厳しく批判的になりがちな私たちには
なかなかできないものなんです。
母の日



涙が止まって一呼吸。

と~っても素敵な笑顔でお帰りになりました。

また明日もお待ちしています。



横田ゆかり

毎日、患者さんと共に学ばせていただいています。感謝。
ランキング投票もお願いいたします★


治療院のホームページはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

