スポンサーサイト


キュウクツ・・・・

昨日はNPO法人 がんの患者学研究所の
一日集中基礎セミナーにボランティアとして
参加させていただきました。

充実した一日を過ごすことができました。
参加させてくださったがんの患者学研究所の皆さんに感謝感謝です。

ありがとうございました!


ボランティアをして感じたこと
セミナーを通して学んだことは、また後日ご報告するとして・・・
昨日はボランティアといえども、
スタッフとしてきちんとした格好をしていかなきゃと

スーツを着たんです。

毎日ジーンズにTシャツ というワタクシですが
一年に一回あるでしょうか??

スカートをはいてパンプスを履くなんてことが・・・・。


前日にスーツを探し出して、ストッキングを買いに行き
かばんを準備して・・・・と
世間で言うOLさん達は毎日こーゆー格好・・・

いや・・・もっとファッショナブルでヘアもメイクにも気を遣い
バッチリ決めて、オフィスに向かうわけじゃないですか!
満員電車に乗って!!!

ワタクシニハ ムリッス

一日慣れないパンプスを履いた私の足は
夜には、窮屈で悲鳴を上げてしまいました。

緊張感の無い毎日に バンザイ。



横田ゆかり

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


治療院のホームページはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

