

ハチマルニイマル(8020)

はみがき
ご来院の方たちと、歯の話で盛り上がりました。


頑張って磨いているのに虫歯になっちゃう人

歯磨きに時間がかからないのに、虫歯になりにくい人

いままで歯科医院に行ったことが無い人

『歯みがきをしたことが無い』と言っていた人(を知っている)など(え~っ!!)


いろんなタイプがいますが
歯科医院って、皆さんあまり好んで行かれる人は少ないようですね。

できたら虫歯になっていくより
美味しくご飯をいただけることに感謝しつつ
一年に一回でも、検診に行くといいのですが・・・・

わかっているけど・・・・・行きたくない??


ちょうど歯の衛生週間です。

次のお誕生日辺りで、歯科医院の予約を入れてみませんか?



横田ゆかり

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

治療院のホームページはこちら



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

