スポンサーサイト


リフレッシュしましょ!

ゲルマニウム温浴に通っていらした方。
 
ご自身の転職の際、忙しさや時間が不規則になる事もあり
ちょうどその頃から、ゲルマニウム温浴も
しばらくお休みされていました。
あじさい


今日半年振りの来院。

職場が変わり、また新たな仕事や人間関係など
ストレスも多く感じた数ヶ月だったそうで
ゲルマニウム温浴をお休みしている間は
体調も崩してばかりだったとのこと。

職場にもなれ、やっと落ち着き始めたけれど
仕事や人間関係の問題が見えてくるのもこの時期。

またタイミングが合うと言うか・・・
こういうときには友人関係にも疑問が出てきたりするそうで
最近の彼女は不眠。

問題の中にいるときは、一歩外に出てみる。

自分の姿を第三者として見つめ
自分がどうとらえて、ストレスを感じているのかがわかると
自分の気持ちが理解でき、気分が軽くなります。

久しぶりのゲルマニウム温浴ですっきり汗をかいた後は
リフレッシュできたようで
「なんだか今日はよく眠れそうな気がします!」と笑顔でした。


息苦しさから解放されて
少しでも気持ちに余裕ができるといいですね。





横田ゆかり

治療院のホームページはこちら

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

