スポンサーサイト


恋に落ちるがごとく・・・

3連休は、いかがでしたでしょうか?

日本列島は台風に地震と自然災害が続きましたね。

被害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。



雨は連休明けても台風が去った後でも続くんですね・・・。
気温も低く、肌寒いくらいです。

服装も、いつものように軽く羽織るだけでは冷えてしまいますね。

ゲルマニウム温浴に来られる皆さんは

すっきりと汗をかいてほっとしてお帰りになります。

カラダは温めるのが一番!なのです。

そこで、3連休は営業時間も18時まで!ということで、
わたくしも営業後にカラダを温めにちょっとお出かけしてきました。
出かけた先は行きつけの場所ではなかったのですが、
しっかり体があったまった後ちょうど夕飯時で
せっかくなので、行き当たりばったりでお店を探すことに。

おいしそうなお店が並ぶ界隈をぐるりと歩き
何となく気になって入ったのが

「陳麻家」というマーボー豆腐や坦坦麺が売りな感じのお店。

四川山椒が効いたスパイシーな陳麻飯 私好み☆
坦坦麺も甘辛のトロッとしたスープで、
生の卵黄が入っているのかな??細麺にからみついてちょっと新鮮☆

お店にはこんなうんちくが。

陳麻家


調べると、店舗はたくさん。三回目には恋に落ちるがごとく・・・なのかしら??



横田ゆかり

がっつり食べてしまいました・・・。でも美味しかった。
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


治療院のホームページはこちら



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

