

琉球プリン

近くのデパ地下で沖縄フェアをやっています。

らふてぃやサーターアンダギーはもちろん
たこライスやTVで話題の黒蜜杏仁豆腐など
食いしん坊にはたまらない!

目移りしながら歩くと「紅芋 琉球プリン」とあるじゃないですか。


・・・ウフフ・・・・

琉球プリン


ということで購入し、治療院のおやつタイム。

蓋を開けると色鮮やかな紫芋のペーストが
可愛らしく絞りだしてあり
その下になめらかでさっぱりとしたプリンが。

少しゆるいム~スのような舌触りと
甘さ控えめの軽さを感じつつ

速攻でGO~OL!!

ぁ~あっという間に頂いてしまいました。

ご馳走様でした。

あと3種類あるのですが各種一日50個限定だとか。

みなさん、お早めに☆



横田ゆかり

治療院のホームページはこちら

ランキングに登録しています。ポチッとクリックして下さいね!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

