スポンサーサイト


丸まっています

当院にいつも来てくださる方が

台湾旅行を楽しんでこられ
お土産を頂きました☆

ありがとうございます。


頂いたのはジャスミン茶葉と烏龍茶葉

お土産~☆


ジャスミン茶は 「龍珠」と書いているとおり
葉が丸まっています。

なんだか可愛い☆
そしていい香り~


烏龍茶葉はきれいな緑色を残しています。
香りも爽やかなあおい香り。

早速煎れていただきました。


どちらも香りを楽しみながら
リラックスしたお茶の時間を楽しみました。

ごちそう様でした。

ご本人の台湾旅行の感想はというと・・・

朝から34℃くらいの気温のせいで観光地を訪ねても、
なかなかテンションが上がらなかったとのこと。

でも食するものすべて美味しく感動的だったそう。
やっぱり台湾といえば食ですよね・・・

食いしん坊のワタクシとしては
一度は訪れなくては!


横田ゆかり

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

治療院のホームページはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

