スポンサーサイト


流れ星 ☆

ペルセウス座流星群
お盆の13日あたりで観測されるとのことで
田舎に帰っている間、夜空を何度か観察しました。

観察にはちょっと早めの時間に
何度か眺めましたが
夜中でも薄明るい都会の空とは違って満天の星

流星群の観察にはちょっと早い時間帯でしたが
はっきりと長く尾をひいた流れ星を見ることが出来ましたよ。


ペルセウス座流星群
東京でも見られたのかな?



横田ゆかり

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

治療院のホームページはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

