スポンサーサイト


日産スタジアム

昨日21時過ぎ

腹ペコで、お買い物をした後

さぁ~ご飯!ご飯!!

近場の新横浜駅周辺で食事をして帰ろうと思ったのですが・・・・・


ライトのついた日産スアジアムあたりに来ると
人がたくさん歩いていて、駅近くになるにつれ
歩道は人で埋め尽くされていました・・・・・

サッカー観戦でもないようなので

きっと誰かのコンサートだったんだ!!

・・・・じゃ~誰だと思う??

・・・・・・・・

観客と思える思える人たちの年齢層は20半~40歳くらい
カップルが多いけど、男女比率は4:6くらいかな・・・・?

服装からして、決してビジュアル系ロックバンドでもなさそうだし
アイドル系でもなさそう。

あ~だこ~だいいながら手がかりはなく

帰宅して調べたら

ミスチルのコンサートだったみたい。

コンサートごとに客層を見て楽しむのも
悪くないかも。

帰宅の混雑の列に、新横浜で食べるのを断念した土曜日でした。

横田ゆかり

コブクロかとおもったのに・・・笑。
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!



治療院のホームページはこちら


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

