スポンサーサイト


営業マン

治療院には様々な営業の方がこられます。

先日は、強烈な個性のセールスマンがいらっしゃいました。

身振り手振り表情豊かに商品をプレゼンテーション。

にこやかに丁寧に。

院長も私も
商品より、そのセールスマンに釘付け・・・。

笑いをこらえていいのか・・・・。
驚いた表情を見せていいのか・・・。
ここはどうりアクションしたらいいんだろう・・・。

という空気を出さないように、笑。



お帰りになった後 その強烈な個性、

会社名もセールスの方のお名前も

しっかり印象に残っています。

商談が成立しなくても、相手に印象に残すという
お仕事はきっちりこなされた営業マンでした。





横田ゆかり

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

治療院のホームページはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

