

ひととき

お花屋さんに、これから楽しめる花の苗や球根が
たくさん揃ってきました。

この時期を待っていた☆

私も家ではちょっとしたガーデニングを楽しみたい性分。

ささやかなスペースで
花たちが満開になった時のことを予想して
花の配置を考えたり
花が元気よく育ちますようにと土いじりをしているひととき。


忙しい毎日からふと
時計を見るのも忘れて没頭できる時間です。

一作業終えると、あれこれ考えている頭の中がスッキリ。

バタバタと足が地に着いていないようなとき
花と同じように、地に足を着け根を張ることを
どこかで思い出すのかもしれませんね。



横田ゆかり

治療院のホームページはこちら

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

