スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ☆創刊準備号です

thinking_doctor2陽開カイロプラクティック 山中院長発信の

メルマガが、3つのテーマでスタートしました。

まずは、ごあいさつ代わりに
創刊準備号をご案内いたします。

是非ご覧になってくださいね。
      


カラダの声を聞いてみよう・・・ココロカラダセラピー
腰痛、肩こり、頭痛からアトピー、つわり、めまいまで。 その症状の意味って考えたことありますか? 症状のコミュニケーション手段の一つ。「カラダの声を聞く」ことで、症状は変化し、その意味も見えてきます。心身医療の視点、心理学的な視点、エクササイズや手法、実例やヒントをご紹介します。

妊婦さんに子育てママさん、無理しなくても大丈夫。
出産、そしてすぐ子育て。お母さんってとっても大変。つわりや腰痛、頭痛にめまい。体調が悪くても自分のことは後回し。でも、そんな大変なお仕事だから、自分を大切にすることってホントはとっても大事。頑張るママさんへ、一治療家がエールを込めて、自分を大切にするヒントを贈ります。

スポーツ障害? それは貴方にとってチャンスです!
成長痛、野球肘、テニス肘、ゴルフ肘からシンスプリント、オスグッド病など。スポーツ障害の原因から対処法、さまざまな情報があります。ところが「心技体」、ココロとカラダの関係性からスポーツ障害の本質的原因や対処法を紹介した情報はなかったでしょう。そんな唯一無二のメルマガです。




他にはない内容で、発信をしていきます。
どうぞお楽しみに☆

横田ゆかり

治療院のホームページはこちら

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。