スポンサーサイト


あっという間の

一ヶ月くらい前でしょうか?

治療院の入り口にスノーマンを飾ったのは。snowman


このスノーマン、
楽しみなクリスマスまでのカウントダウンをしてくれるんですが

(といっても、私がその札を毎日取り替え係・・・笑)

あっという間に、クリスマスを迎えてしまったではありませんか。

寒い季節なので、何となく温かそうなこのスノーマンを
飾っていてもいいののかもしれませんが
年内にはしまうことになるでしょう。

短い登場でしたが
また来年もよろしくね、スノーマン



横田ゆかり

治療院のホームページはこちら

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

スポンサーサイト

コメント

スノーマン

そうですよね、いなくなると寂しい・・・。

私たちも、朝に夜に
スノーマンに話しかけては、頭をぼんぼんしていました。

確かに微妙に癒し効果あります、笑。

No title

スノーマンかわいいですよね。
治療院の行き帰りにスノーマンの頭をぽんぽんするのが、
微妙な癒しになって好きでした。
といっても、存在に気付いたのは最近なんですけどね。
会えなくなるのは寂しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

