スポンサーサイト


ちょっとの違い・・・

みなさん、年賀状のやり取りも

そろそろ落ち着いてきましたか?

どうやら自宅のごく近いところに
私と一字違いのお名前の方がいらっしゃるようで
その方の年賀状が紛れ込んでいること数枚・・・。

きっと同じように、その方のお家にも
私の元に来るであろう年賀状が届いているのではないでしょうか?

たくさんある年賀状の仕分けも大変でしょうが
ひらがなと漢字の違いは明らかなのですけどね、苦笑。


でも近くに一字違いの人がいるなんて・・・
年賀状で発覚した事実。

なんだか不思議な感じです、笑。



横田ゆかり

いつも年末の滑り込み投函・・・来年こそは!
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


治療院のホームページはこちら


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

