スポンサーサイト


華やかです

今日は成人の日ですね。

二十歳を迎えられた方
おめでとうございます☆

式典を終えてお友達同士でしょう、
振袖姿のグループをあちらこちらで見かけ
華やかな雰囲気でした。

自分の成人式をふと振り返ると
図々しくも、ついこの前のことだったような気がしたり
あれこれ身に起こった様々な出来事を思い起こすと
ずい分前のことだったような気がしたり、苦笑。

・・・ふむ・・・



横田ゆかり

治療院のホームページはこちら

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

