スポンサーサイト


雪だるま・・・

今日も朝から雪がちらちらしていました。

例年より、雪を多く見るような気がしますね・・。

雪が降っている時は
窓から外を眺めて
なんだかワクワクそわそわしてしまいます、笑。

それって・・・私だけ???

でもコレが意外と皆さんも同じようで

子供っぽいのかと思っていたら
私だけじゃなかったんですね~。

ちょっとほっとしました、笑。

今夜の天気予報も
雪だるまが登場!
天気予報

あまり積もると困るので

「ちらちら」で「ワクワク」
させてくれる程度でいいんですけどね。

横田ゆかり
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


img
治療院のホームページはこちら


腰痛、肩こり、頭痛、生理痛から耳鳴り、めまい、つわり、アレルギーまで。陽開カイロプラクティックは、心とカラダの関係性に着目し、症状の原因を追究する心身医療の総合自然療法院です。


スポーツ障害,成長痛,オスグッド病,シンスプリント,肉離れ,
テニス肘,野球肘,ゴルフ肘,捻挫,椎間板ヘルニア,グロインペインなどは
こちら↓
スポーツ障害・外傷の専門サイト/心と身体のスポーツ障害.net
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

