

「トップアスリートとスポーツを楽しもう!」

BLUETAG主催による「トップアスリートとスポーツを楽しもう!」と言うイベントが
3月23日(日)にあります。

どんなイベントかと言うと・・・・

・スポーツ体力テスト<50m走・握力・背筋力・持久力・瞬発力・投力>
・青空ヨガ&フィットネス
・セパタクロー、アルティメット、カバディー・・・など聞いたはあるけど実際に観たり体験したことがない!とといった競技を日本を代表する選手と一緒に体験できるチャンスです!
・フリースペースで自由にスポーツ(フットサル・バレーボール・・・etc)

案内を見ると、こんな感じ。楽しそう☆☆☆

私たち陽開カイロプラクティックも ブースを設けて、このイベントに参加させていただきます。

ご興味のある方は お早めに☆


横田ゆかり
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!


陽開カイロプラクティックは、心とカラダの関係性に着目し、
症状の原因を追究する心身医療の総合自然療法院です。
治療院のホームページは→陽開カイロプラクティックHP

スポーツ障害でお困りの方は→心と身体のスポーツ障害.net


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

