スポンサーサイト


応援に行ってきました☆

治療院を休診にして出かけた先日の日曜日。

フリークライミングの日本選手権2008マムートカップ決勝日!!


日本選手権2008


山中院長が伊東秀和選手のトレーナーとしてケアをさせていただいているので

ここはちょっと!応援に行かないと☆☆と、言うことで行ってきました!



日本選手権2008 マムートカップ
伊東選手、前日の予選は余裕のTOPで通過。


ツワモノ揃いの決勝
ほんの一手が大きな勝負どころ。

男女とも白熱して、まさに手に汗握る観戦でした。

見上げるほどの高さ・・15メートルくらいでしょうか

伊東さんの動きは、美しい~☆



超初心者ですが・・・・私もしばらくクライミングしてませんね。

こうやって、見ていると
また登りたくなるんですね、これが!

っと、そのまえにダイエットが必要かと思われます・・・・・汗

応援しながら、ふとそんなことを考えたりして、笑。


大会報告
続きは、また次回に☆


院長のトレーナー報告はこちら


横田ゆかり
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

スポーツ障害でお困りの方は→心と身体のスポーツ障害.net





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

