スポンサーサイト


ありがとうございました

2008年も終わりですね。

昨日30日で本年の治療院も仕事納め
無事、一年を終えることができました。



たくさんの方に来ていただき
たくさんの笑顔に出会えた一年間。


この一年を振り返り
数年間のこと思い出してみると
治療院も着実に進化しています。

皆さまのご理解や貴重なご意見も
たくさん頂き、本当にありがとうございました。


私にとっても
たくさん笑いたくさん悩み
大きく行動を起こした一年でした。


その中でいろいろな刺激を受け
また来年も引き続き
ワクワクできる時間を過ごせることと思って
楽しみにしています。




2009年もどうぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

