

アグリモニー

いつ会っても元気で明るく、悩みなんかなさそうに見えるキャラ。
そんな人いますよね。
本当は、仕事のことや経済的なことなどの悩みを抱えているのに
それを人に知られないように隠してしまうタイプ
そしてそういったタイプは
社交的だったり、いつも忙しく動き回っていたり、
時にはアルコールに頼ってしまったり。

今自分が抱えている問題に直視することや
誰かに打ち明けるといったことが出来ないので
延々と葛藤し続け、内面は緊張しているという状態なのです。

アグリモニーは日常で直面するさまざまな問題を正面から見すえ、
それを成長の糧にすることが出来るよう助けてくれます。
アグリモニー

横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

