スポンサーサイト


~私たちの使命~(Our Mission)

私たちの使命

「陽だまりのように暖かく開かれた場所」
私たち、陽開カイロプラクティックの名前の由来となったコンセプトです。
私たちは、愛情、共感、包容力をもって一人一人と向き合い、皆さまの心のよりどころとなることを目的としています。

そして、心と体の調和が取れ、偽りのない真の自己発見をお手伝いすることで、感性を取り戻し、心身の調和した健康的な世の中を実現することが、私たちの社会的使命です。

そのために私たちは、常に自分の本質に忠実に、そして本質に磨きをかけ、人間的成長と技術の向上に挑戦し、プロフェッショナルであり続けることに努めていくものであります。

治療院ホームページはこちら
スポンサーサイト

テーマ : 各種療法 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

