スポンサーサイト


寝ているときに見る「夢」には色々な意味があるそうで
「夢診断」なんて言うのもあるんですよね。
その意味するところが潜在意識の部分だったり
スピリチュアルなメッセージだったりするというのを聞くと

自分の見た夢から色々な情報が得られるんだ!!
と言う期待感でいっぱいになります。

そして、「え~っと・・どんな夢を見たっけ??」と考えはじめます。。tukiusagi
枕に頭をおいた瞬間にパチンとスイッチをOFFにして
朝までガーガー眠るタイプ。
眠っている時はきっと何か夢を見ているのでしょうが
あらためて思い出そうとしても、夢を見ていた自覚さえなく
結局記憶が呼び戻せず、トホホなのです、

それでも鮮明に覚えているものもあります。
ストーリーがかなり濃い仕上がりだったり、
まったくわけのわからないものだったりすると
いつかこの夢の意味が理解できることがあるんだろうなァと
ちょっとしたところにメモをしています。

まだ3つくらいしかありませんが、ひそかな楽しみなのです。

スイッチをOFFにする前に、お祈り!
「いい夢が見れますように」ウフフ

横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

