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ウトウトのすすめ

オフィスでも、「お昼寝タイム」といって10分から15分くらいの仮眠時間を取り入れているところがあるというのをテレビで見たことがあります。
そのオフィスではそれぞれの机で椅子に座ったまま本当にうたた寝の体勢で仮眠をされていました。わずかな時間でも睡眠をとることで、
それ以降の仕事の効率アップミスの発生を抑える効果があるとのこと。

たしかに、たくさんお昼寝をしてしまうと、なんだか目覚めも悪いし、人によっては夜の睡眠に影響してしまいます。
(私には「お昼寝は10分だけ!!」という強い意志が必要です・・・ん~もっと寝たいよう~ってコトになってしまうので、笑)
お昼寝はソファーでガーガー眠るより、
机かダイニングテーブルなどで、ちょっとウトウトというのがちょうどいいようです。
ゲルマニウム温浴に来られる方も、25分間の数分間、
ウトウトされる方が多くいらっしゃいます。
温め効果はもちろんですが、リラックスと言う点でも
カラダにもココロにも効果が期待できますので
たくさんの方に利用していただきたいと思っています。

横田ゆかり
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