スポンサーサイト


なつかしの味

曼珠沙華

お彼岸でしたが、「おはぎ」食べましたか?

私は幼い頃から祖母の手つくりのおはぎが定番で、
その美味しいこと!!
幼い頃から慣れ親しんだその味は、
私にとってはどんな巨匠も勝てない伝統の味。

先人達の知恵がたくさん盛り込まれた、こういった食文化。

本当はその味を継承しなきゃいけないんですけどね。
わたしはもっぱら「食べる係」、
お袋の味とは違う、ばあ様の味なのです。

もう何年も食べてないなア・・・



横田ゆかり

治療院のホームページはこちら
ランキングに登録しています。クリックして下さいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

