スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介(横田ゆかり)

はじめまして
陽開カイロプラクティックのスタッフ 横田ゆかりです。
まずは自己紹介ですね。

当院のスタッフとして3年前にやってきました。
今秋で3年が経ちます。

どんなに忙しくても「疲れた!」という 実感がないほど楽しんで今に至っています・・「本当に働いてるのかっ?」て言われそうですね。

主な仕事は受付業務なのですが、毎日の臨床に触れ、患者さんの苦痛の表情が笑顔に変わる瞬間や、お一人お一人との対話の中で喜びを感じているので、本当に充実した毎日なのです。

私自身プライベートでも仕事の上でもあらゆる経験が私の成長の糧となってくれるものと考えています。ここ何年かは人生の大きな転換期と捉えていて、自分と向き合う「自分探し」の日々です。そういう意味でも仕事を通じてたくさんのことを学んでいます。

今後皆さんにブログを読んで頂くのもまた楽しみのひとつになりそうです・・・うまく書けるかな??
当院スタッフとして、日常感じた「ちょっとしたお話」ができたらと思います。
どうぞお付き合いくださいね。

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!
スポンサーサイト

テーマ : 各種療法 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。