

れーぞーこ??

実は、治療院のクーラーが自らの仕事をボイコットしています・・嘆。

毎日蒸し暑いので、来ていただく方のためにも頑張って働いてほしいところ。
でも老体なのかウンともスンとも言ってくれません。
幸いもう一機あり、なんとかそれで治療院内をカバーしようと試みているのですが・・・



受付が寒いっ!!羽の角度を変え、方々にいきわたらせるはずの冷気が、
私のほうに集まってくるではありませんか・・・。
治療院の中って、カイロやゲルマ、ロッカールームなど
細かく部屋が仕切られているので、一機で何とかしようと言うのもちょっと無理があるようです
・・・仕方ないけど・・・さむいよぅ ・・。


当院に来られるOLさんたち。
冷蔵庫並みのオフィスで冷えてしまったカラダを温めたいと、
残業を振り切ってゲルマニウム温浴に来られます。(エライっつ!!)

電車もコンビにも郵便局も・・・どこもかしこも寒すぎますよね。

でもカラダは温めねば!!ゲルマ温浴は手軽だけど、カラダは温まるし代謝をあげて発汗するからデトックス効果もあるし・・って宣伝してる、笑
クーラーはもうすぐ稼動する予定ですが、しばらくは怪しく治療院内を動き回り「寒くないスポット」を見つけつつ・・の毎日です。


さぁ!今日のお仕事は終わりっ!
すばやくクーラーは消して・・・ゲルマで汗かいて帰ろうかな!

ランキングに登録しています。クリックして下さいね!

テーマ : 各種療法 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

