

ありがとうございました

2008年も終わりですね。

昨日30日で本年の治療院も仕事納め
無事、一年を終えることができました。



たくさんの方に来ていただき
たくさんの笑顔に出会えた一年間。


この一年を振り返り
数年間のこと思い出してみると
治療院も着実に進化しています。

皆さまのご理解や貴重なご意見も
たくさん頂き、本当にありがとうございました。


私にとっても
たくさん笑いたくさん悩み
大きく行動を起こした一年でした。


その中でいろいろな刺激を受け
また来年も引き続き
ワクワクできる時間を過ごせることと思って
楽しみにしています。




2009年もどうぞよろしくお願いいたします。







こつこつ準備

ラナンキュラスやチューリップなど

の花の球根を頂きました


ラナンキュラス

素敵でしょ☆☆☆

自分で育てて、こんなにきれいな花が咲き、
癒してくれると思うと

ワクワクしますね

春に咲くこの花たちは
に球根の植え付けをします。

春にきれいな花を楽しむ為には
これからや土や養分など環境を整え
植えたら水遣りや成長を観察し手入れし・・・

その過程あってこそ
春にはきれいな花が咲くのですよね。



直ぐに結果を得られなくても
その過程を楽しんだり大切にすることって
私達は直ぐに忘れてしまうような気がします。

 


花も自分も同じ

この花たちが咲く頃は
自分はどうありたいか

そのためには、今何をするか・・・



ちょっと考えちゃいますね、笑。



スタッフ ~陽(みなみ)~


スコアアップを目指して☆

セミナーのお知らせです

ゴルファーズクリニックと、我がTeam ZONE のジョイントセミナー

「カラダの使い方でスコアは必ず上がる」


7月27日(日)渋谷で開催決定しました☆

目からうろこの3時間!になること間違いなしです。

定員制で、早期割り引きもありますので
ご興味がおありの方は、お早めにどうぞ。



セミナー詳細は下記をご参考ください


TeamZONE http://sports-shogai.greater.jp/index.htm


TeamZONEブログ http://www.plus-blog.sportsnavi.com/team-zone/

ゴルファーズクリニック http://www.golfersclinic.com/index.htm

All Aboutコラム  http://profile.allabout.co.jp/pf/yamanaka-chiro/column/detail/34453


green



スタッフ 陽(みなみ) 





